Posted by under 施設から on 10月 21 2017, 0 comments

梅雨のムシムシした時に私たちの目を楽しませてくれた「アジサイ」。

そのアジサイが秋になってドライフラワーのようになっています。

完全に枯れた花もある中で

こんなに素敵なドライフラワーになっているのがたくさんあります。

くすんだ紫色やグリーンのままのもの。

 

「これでリースを作りたい!」

と思ったのですが、これが相当たいへんな作業のようで。

花を一つ一つばらしてリースの形に仕上げていくそうです。

もたもたしていたら色が変わってしまうので

機敏さを必要とするみたいです。

機敏……私のもっとも苦手とするところでゴザイマス。

Tags:

0 Comments

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment